

青いものといえば?

はい、こんばんは。
ところで今あなたの後ろにいる暗い顔した人って誰ですか?





というわけで兄の友人です。
前回の記事はすごい短かったよね、ということで今回はもう少し長い感じで
記事を書いていこうと思ったんですけど、面倒なので短くてもいいですか駄目ですか

そういうわけで今回のお題は青いもの、です

青いものといえば何を思い浮かべますかね
兄の友人はさっきかき氷を食べたのでブルーハワイですかね

ところでみなさんは子供の頃にどんな色が好きでしたか?
大体の人は赤とか青とか原色系が好きだったんじゃないかと思いますけど
どうでしょう?
ちょっと兄の友人の友人に聞いてみました。
はい、子供の頃に好きだった色、青だそうです

というわけで子供は原色が好き!

なぜでしょうか?



どうでもいいですね。

そういえば今日食べたかき氷なんですけど何か、すっごい食べづらくて
あ、自分で氷削ったんじゃなくて市販の、というかコンビニのなんですけどね、103円の。
で、まあカップみたいなのに入ってる雪なんとかとかいう青いかき氷だったんですけど
カップの蓋開けて食べようとしたらすごいいっぱい氷が入っている上に、硬い。
もうこれでもかっていうくらい硬くてスプーンが役に立たないんですね。
家に帰る途中で買い食いしてたんだけど、家に着くまでに食べ終わらなかったよ!って話しなんですが
あ、ちょっと今の話ブログっぽい感じじゃないですか?

はい、そういうわけで兄の友人でした

かき氷には気をつけろ!

ガリレオが・・・リレー

はい、どうもこんばんは。
右手の握力が左手の握力の3倍ある兄の友人です。


嘘です。


今回のテーマはガリレオがリレーということで、ひとつ語ってみようかと思ったのですが
実は先日、兄の友人の友人がこのブログを読んでくれて、
「文章が長いよ」
というナイスでグッドなアイディアを賜ってくれました。

そういうわけで今回は簡単にまとめてもう寝ます。
ガリレオ・ガリレイと刀狩令(=カタナ・ガリレイ)って親戚なんですかね?

以上、兄の友人でしたー。

おやすみっ
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兄の友人

Author:兄の友人
兄の友人こと私がくだらない話をするだけのブログ。
不定期更新なくせに、タイムリーなネタで無理矢理検索ヒットを狙うという、あざとい一面も。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
トータル入場者
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

